Let'sたまトレ2(水、木)

どうもマグロで往復ビンタです。僕は乃木坂46と生田絵梨花さんのことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

今回もたまトレの経過報告です!


3日目

10月13日水曜日 今日は猫舌showroomに阪口珠美ちゃんと吉田綾乃クリスティーちゃんが出てましたね!僕はたまちゃんのワードセンスが本当に好きなんです。あと挙動もかわいい。まちゅ、たまちゃん、矢久保ちゃんは無音で見ても楽しめるメンバーだと思います!あやてぃーは笑い方がいっちゃん好きです。ずっと微笑んでいて欲しいですね!

さっ、そんな今日は

画像1

画像2

体重550g増、体脂肪率1.9%減でした!(前日比)

んー、変化はあまりないですねぇ。でも有酸素運動を併用することで体脂肪率が大きく増加することは無くなってきたように思えます!つまり、いい感じです!

4日目

10月14日木曜日 今日は木曜日、いや木ミュウ日ですね!木ミュウ日が何なのかはいつか然るべき方に説明していただきたいですね…。水曜の深夜に乃木坂46のオールナイトニッポンがあるので木曜の朝はいつも激眠です。僕は基本夜型では無いので佐久間さんまで聴いてる方ホントすごいです…

さぁ、そんなねむねむな今日の結果は

画像3

画像4

体重1150g減、体脂肪率変動なしでした!(前日比)

こ、これは!なかなかいい結果が出たのではないでしょうか?!やはりたまトレ後の有酸素運動のおかげでしょうか?!

70kg台の数字…見たのは高校生以来です…。ついに、ついに僕は80kgを切ることが出来ました!!そこ、四捨五入したら80とか言わない。

なかなかいい結果が出始めたのでこの調子でやっていきたいと思います!目指せ75kg!

今回はこの辺で、マグロで往復ビンタでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?