Let'sたまトレ4(水、木)

どうもマグロで往復ビンタです。僕は生田絵梨花さんと乃木坂46のことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

それでは今日もたまトレっていきましょう!

3日目

11月3日 水 毎週水曜は乃木坂46のオールナイトニッポンがあるのですが、今日はゲストに生田絵梨花さんが登場ということで今日はそれだけを楽しみに生きてきました。いくちゃん回は毎回神回なので楽しみです!

そんな今日は…

画像2

画像1

体重650g増、体脂肪率0.7%減でした!(前日比)

なんか、ちょっとずつ体重増えてません?今日はギリ耐えてますけどこれ明日あたり超えません?

なんでなんだ…カレー食べすぎたのかな?

めげずに頑張るしかないですね…

4日目

11月4日 木 今日は木ミュウ日ですね。そう言えば乃木坂ANNを聴いたのですが、ベストアルバムのリード曲でいくちゃんセンターの「最後のTight Hug」すごく良かったですね!聞いた瞬間にいくちゃんの卒業を実感してしまって涙が止まりませんでした…

残り少ない活動、全力で応援しましょう!

そんな今日は!

画像3

画像4

体重900g増、体脂肪率0.5%増でした!(前日比)

…うそやん。ついに80kg台に戻ってきてしまいました。ただいま。

なんでだー!そんな食べたか??もうわからん!

…落ち着きます。確かにココ最近暴飲暴食をしてきていたのでこうなるのは必然。

僕はたまトレをやり続けるのみです。直ぐに70kg台に戻ってやりますよ!

それでは今日はこの辺で

マグロで往復ビンタでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?