Let's たまトレ4(月、火)

どうもマグロで往復ビンタです。僕は生田絵梨花さんと乃木坂46のことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

先週はちょっと色々大変なことが重なってnote書けませんでしたが今週からまた始めます!

目指せ75kg!


1日目

11月1日 月 いつの間にか11月になってしまいました。月初めの楽しみは「#〇月になったので〜さん」という月初めに自分の推しメンをTwitterに投稿していく流れです。これが楽しいんだなぁ…

そんな月初め、再始動したたまトレの結果は

画像1

画像2

体重800g減、体脂肪率0.7%増でした!(前回比)

70kg台キープ!前に80kgを切った時は2しか持たなかったので1週間経ってまだこの体重を維持できていることはとても嬉しいですね!これはもしかしたら11月中の75kgも夢じゃないです!


2日目

11月2日 火 今日は僕が最も尊敬する生田絵梨花さんの卒業記念メモリアルフォトブックの発売が決まりました!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

テーマは「卒業旅行」だそうです!しかも表紙も数種用意されているようなのでみなさん全部買いましょう!

そんな良き日の結果は!

画像3

画像4

体重100g増、体脂肪率0.3%減でした!(前日比)

ほとんど変わりないですね…

流れよくトントンと痩せるなんてのは流石に夢見すぎましたね。でもこっからです!諦めなければ目標にたどり着けると生田絵梨花の姿から学びました!

なりたい私になるためにです!



そう言えばたまトレと有酸素運動の併用が何故効果的なのか自分なりに考えてみました!

それは普段使わない筋肉をたまトレで刺激することで代謝を上げている!ということです

たまトレには普段使わない筋肉を刺激する動きがあるので代謝を上げ、有酸素運動の効果も上げているのでしょう!

みなさんもたまトレ後の有酸素運動、オススメです。


それでは今日はここまで

マグロで往復ビンタでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?