見出し画像

Let'sたまトレ3(金、土、日)

どうもマグロで往復ビンタです。僕は乃木坂46と生田絵梨花のことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

たまトレやっていきます!

5日目

10月22日 金 いつもは全休で家でゴロゴロしているんですが今日は朝からバイトをしていました。偉い!

僕は結構レアなバイトをやっている自信があるので今度それについても書いてみたいですね〜

今日なお仕事頑張ったのでいい結果を期待しています!

画像1

画像2

体重650g減、体脂肪率5.4%減でした!(前日比)

おかえり!70kg台!あれは幻じゃなかったんだ!

マジで嬉しいです。

あと最近二の腕のお肉が落ちてきました。たまトレで二の腕に効く動きがあるからでしょう。引き締まった体ももうすぐそこに…

6日目

10月23日 土 目が覚めるともうお昼でした…起きたら色んな情報解禁されてて異世界かと思いました。

とりあえず乃木坂46のベストアルバムのタイトルが公開されたことが喜ばしいですね!

「Time fries」日本語では光陰矢の如しと同義らしいです。今までのアルバムとはガラッと雰囲気が変わった感じがしますね!ワクワクです!

アルバムへの期待をふくらませながらたまトレをやった今日の結果は…

画像3

画像4

体重300g増、体脂肪率4.1%増でした!(前日比)

微増しましたが、次の日も70kg台を保てたのでほっとしました…飲みの後ということで少し怖かったのですが良かったです。

前回80kgを切った時は2日しか持たなかったので明日も気を引き締めていきたいと思います!

7日目

10月24日 日 今日は午後からTOEICがあったので大学へ行きました。全く勉強していなかったのと初めての受験ということで6割程何書いてるか分かりませんでした…

次受ける時は万全の体制で望みたいです!

でも、次まで時間あるし、ちょっとは遊んでてもいいよね?(コラ)

そんな自分の英語力のなさに打ちひしがれた今日は

画像5

画像6

体重変動なし、体脂肪率3.5%減でした!(前日比)

キープ!って感じですね。何はともあれ3日間70kg台を保てたのは嬉しいですね!(あと50gで80kgですが)

ここからはキープだけではなくさらに体重を落としていきたいです!

寒くなってきましたが、寒くなってきたからこそたまトレを頑張っていきたいと思います!

来週はもっといい記録を皆さんにお見せします!

それではマグロで往復ビンタでした!


現状維持は止まっているようで進んでいるんだよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?