Let'sたまトレ!2(月、火)

どうもマグロで往復ビンタです。僕は乃木坂46と生田絵梨花さんのことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

今回は「Let'sたまトレ2」ということで前回のnoteにも上げました「1週間たまトレをやったら痩せれるのか?」検証の続きです。



今回のたまトレは前回の反省を活かし、食前の体重測定+軽度の有酸素運動を行うことにしました。

そして前回1週間分をまとめて出したところとても長くなってしまい自分でも読みづらかったので今回からは2日ごとにまとめて更新し、7日目にまとめを更新するようにしたいと思います。そのためとても簡素なものになってしまうと思いますがそこはごめんねfingers crossed🤞

1日目 

10月11日月曜日 今日は久しぶりに英語の授業を受けました。数年ぶりに和訳をしたのですがほとんど単語忘れてますねー。また勉強せねば!

そんな今日の結果は

画像1

画像2

前回の最後が体重80.15kg、体脂肪率29.2%でしたので

体重950g増、体脂肪率2.2%減ですね!

お昼いっぱい食べてしまったので体重は増えてしまいましたが、体脂肪率が減ったところにたまトレと有酸素運動の効果を感じられます。もしかしたら少し筋肉がついてきたのかもしれません!

2日目

10月12日火曜日 今日はやんちゃんこと金川沙耶ちゃんののぎおび(showroom内乃木坂46帯番組)がありましたね!すっごく可愛かったです!僕の大好きな中村麗乃ちゃんの話もあったのでとても充実した時間でした〜

そんな今日は…

画像3

画像4

体重850g減、体脂肪率0.2%減でした!

久しぶりのW減に喜びを隠せませんね!明日の結果がとても楽しみです!

では本日はここまで!また2日後更新します!

マグロで往復ビンタでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?