見出し画像

強い言葉で!エゴシバキ倒すnote

押忍!マグトロです

先日のTwitterで、エゴをシバキ倒すについて書いたところ
想像以上にたくさんの方から反応を頂けたので
こちらに詳しくまとめていきます



https://note.com/magutoro/n/n42b984028e48

こちらの言葉noteでは「トレーニングバリバリに仕上げてきたレスラー並のエゴ」を登場させ、書いていました

しつこいエゴ、なかなか離れてくれないエゴ
そんなエゴを私は愛をこめて「トレーニングバリバリに仕上げてきたレスラー並のエゴ」と書いたのですが…

今回はそんな愛ある存在=エゴに対して
優しく、丁寧に、ホッコリと♪向き合うやり方は

 一切合切、捨てます

そこには1ミリも触れません
しつこいエゴを言葉でなぎ倒し、宇宙の彼方までぶん回し
二度と顔見せるな!くらいの気持ちを持ちながら
私も書いていきますね(怒ってるわけじゃないんです笑)


まず、エゴをシバキ倒していく時に使う言葉をご紹介!

ここから先は

2,778字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?