見出し画像

Second Week Jan 18-19 Snowboard note

1月の2週目。先週は自分の滑りのスケール、限界をプッシュするために怖くてもスピードを出したりでかいキッカー飛ぼうとチャレンジしてた。

いい感じに目標は達成できて、最初はめちゃめちゃ角度が急に思えてたキッカーのアプローチも実際の角度くらいに捉えられるようになってきた。恐怖で実際の角度より急に思えることってあるんだなって感じ。

1週間滑って思ったのが自分ヒールエッジ踏むの苦手だなって感じ。正確に言うとトーションを使って板を操作するときにヒールエッジで踏む側のターンが苦手。

今週はそこも意識しつつ変わらずでかいキッカー飛びまくりたい。あとそろそろFS360とBS360完成させたい。

1/8

1/9



日本の大学を休学してノルウェーに住んでいます。スノーボードをするためにここまでやってきたので、本気で滑り続ける毎日。自分の目標を管理するために日々Snowboard noteを更新しています。