見出し画像

夢物語|ブルーベリー収穫期に生まれた男

※夢でみたことを物語にしたものです。
-----------------------------


以下は親友との会話。

怒り気味の親友。
「あんたがあの男を好きなのは、彼がブルーベリーの収穫時期に生まれたからでしょ」
「確かに私はブルーベリーが好きだけど、ブルーベリーの収穫時期に生まれたからという理由で人を好きになるワケないでしょ」
「……」
「例えば地球上に男が3人しかいなくて、全員がクソ男だったら――」
「……」
「その場合は、ブルーベリーの収穫時期に生まれた男をホイッと選ぶかもしれないけど」
「……」
「なんで黙ってるの」
「いや、教頭と校長がきたから……」


-----------------------------
お読みいただきありがとうございました。
面白かったらスキ♡ お願いします!

夢物語シリーズの記事一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?