見出し画像

無線&有線!ゼンハイザーからの『IE 100 PRO Wireless』という最強の提案!

今回は、音響機器の最強ブランド!ゼンハイザーの『IE 100 PRO Wireless』のご紹介です!

これは左右一体型のワイヤレスイヤホンという基本形態のみならず、付属のケーブルを繋げば、有線イヤホンへと変貌を遂げるという、まさに最強の仕様になっています!これは嬉しい!

とりあえずワイヤレスイヤホンとして使ってみているのですが、本当に素晴らしい音が鳴ってくれます!

各音域、どこも端正で上品な音が出ていて、その美しさと透明感、そして完璧なバランスにため息が出そうになるほどです!

優等生的でありながら、それだけでは終わっていません!
聴いていて飽きがこないだけではなく、しっかりと興奮させてくれるサウンドが耳から体全体を包み込んでくれるのです!

この音なら、多様な人々のあらゆるニーズを満たしてくれると思います!ゼンハイザーの音は本当に美しいです!

そして耳へのフィット感も抜群です!
スポッと耳の中に入ってくれて、ググッと密着し、しっかりと安定してくれます。

コードも、耳に掛けることができる形状になっていますので、更なる安定性が確保されています!

操作部分については、コントローラーが耳の真下にくるので、目視することはできません。
慣れるまでは正確にボタンを押すことが少し困難かもしれませんが、これはこれで問題はない程度だと思います。

とにかく長く聴いていても全く飽きない音なのが本当にすごいです!
さすがゼンハイザー!頼もしい限りです!

外出にあたっては、もう必携になると思いますし、家の中でも常々聴いていたい本当に質の高い透明感のあるサウンドです!

見た目もスマートで、めちゃくちゃ格好が良いので、所有欲をガンガンに満たしてくれると思います!

唯一、残念な点を挙げるとするならば、コントローラーについている充電部の蓋を開けるのがなかなか難しいという点でしょうか。

これはゼンハイザーの他の左右一体型のワイヤレスイヤホンにも言えることなのですが、ここが残念なポイントです。

爪で開けようとしても、ゴリゴリ擦ってしまうだけになり、全く開かないのです。
爪楊枝でグググと持ち上げれば開くのですが、もっと楽に開けられるようになったら更に完璧だったのになぁ…と感じてしまいした。

そんな点がありながらも、このゼンハイザー『IE 100 PRO Wireless』、最高です!

買って損なしです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?