見出し画像

マハキタ第3期!メンバー紹介2人目✨ 【マハキタ副代表、マサです:)】

みなさんはじめまして!
マハキタ広報部、清水萌愛(天使の微笑み癒し担当のもえ☺️)です。

Mahal.KitaQ では
4/6(月)から4/18(土)まで
毎日投稿していきます!
マハキタの素敵なメンバーをご紹介していきます!
本日のメンバーは、、!?

2人目はこちら!👇
今回紹介するのはマハキタの副代表の
佐藤正徳(さとう まさのり)さんです。
マハキタ1の笑顔の持ち主で、常に高みを目指している素敵なメンバーです。

名前:佐藤 正徳 
学年:北九州市立大学 外国語学部 英米学科 3年
部署:Mahal.KitaQ 3代目副代表
趣味:ダーツとNetflix(テラハとペーパーハウス)

Q. マハキタに入ったきっかけはなんですか?

スーパーポジティブなんでもトライしてみよう思考のマハキタ創設者、宮坂春花さんと話したことです。マハキタにまだ入る前、今から1年数ヶ月前はマハキタで留学しようかな〜と悩んでいました。が、結果的にマハキタで留学しませんでした。なんでなのか?どこかしっくりこなかったから。笑 

単純な理由ですが、この【マハキタで留学しない】という決断こそが、マハキタに入るきっかけの大きな要因です。どこかしっくりこなかったからこそ、しっくりくるような留学プランを自分で作れば良い、マハキタを変えれば良い。こんな考え方を春花さんが教えてくれて、団体に加入し、良い意味で好きなように活動しています:)

Q. 決断を教えてください!

決めることは、団体内で数値的にトップになること。
断つことは、無駄な休日(休みを取らないわけではなく、休みなら休みというスケジュールとして管理をする)。


Q.最後に意気込みをお願いします!

就活時期を迎えますが、誰よりも楽しむ1年間にします。新加入メンバーが増え、勢いづいているマハキタの舵をしっかりと取り、共に頑張っていきます!!

以上!もっとマサが気になる方はこちらから👇✨


画像1



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?