見出し画像

観音の男性性サイドから皆さんへ

こちらの記事は購入者の方のみ読んでいただけます

これまでの3回のエネルギーは
いかがでしたでしょうか。

マリアで愛の器が完全修復のプロセスに入り

観音より宇宙天女の話と気づきと自覚を得て

そして今回、なんと!
私自身も予想外でしたが

観音からではなく
宇宙の男性性サイドからエネルギーが
もたらされることになりました。

私もどんなエネルギーとメッセージか
楽しみしながら記事を書いていこうと思います。

ここから先は

3,594字 / 3画像
このマガジンを購読された方へ、女神様よりメッセージとエネルギーダウンロードが 記事の中で行われます。順次記事を4〜5記事にわたって上げていきます。よろしくおねがいします。

Goddess Power Enlightenment 第1回目はマリアと観音です。 テーマは「愛の器」感じるまま、ダウンロードするまま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?