見出し画像

note以外の居場所

メイン居場所のTwitterが死に体なのでいい機会なので居場所リストを作っておきます。
同じ内容を順次下記リンク先にも作る予定です

教えてくれ! 我々はどうしたらいいんだ!

FANBOX/最新のおしごと情報のおしらせや独自コンテンツの公開

note/文章メインの展開。以前は小説を連載してましたが年明けてから止まっていてなぜかガンプラ日記となっている。本当は今年に入ってからもっとエッセイ的なことを書こうと思っていたけど頓挫している(いまがはじめどきか?)

ci-en/'23年6月下旬から新しいことを始めようと解説。オリキャラのエロ画像を描きつつ最終的にはエロCG集や同人誌にしたいと画策中。無料コンテンツは全年齢なのでこどもでも安心

pixiv/チマチマ描いた絵を貼っている

YouTube/VTuber動画がたくさんある。最近はたまにゲーム配信をしたり絵のタイムラプスを貼っている

インスタグラム/10年以上前から画像うpロダとして使っているが今風の交流的な使い方はよくわかっていない

ポータルサイト/お仕事紹介向け

マンガフォリオ/お仕事紹介向け

読んだ人は気が向いたら「100円くらいの価値はあったな」「この1000円で昼飯でも食いな」てきにおひねりをくれるとよろこびます