見出し画像

今日のコンテンツ(5/13/21)

この記事はPodcast『あの日の交差点』の『今日のコンテンツ (5/13/21)』の参考資料です。放送と合わせてみていただけると幸いです。

私まひるが”今日”触れたコンテンツをただ読み上げるエピソードを実験的にやっています。最新のものから少し前のもの、何年も前のものまでミックスしてお届けします。
皆様からのおすすめコンテンツもお待ちしています。

【Podcast】

・『「すべての人にとって安全なオリンピックを開催」 IOC・バッハ会長が意欲示す【ニュース】荻上チキ / TBSラジオ 「荻上チキ・Session」』

・『エルサレムで衝突をきっかけにパレスチナに空爆 【ニュース】山村順子×荻上チキTBSラジオ 「荻上チキ・Session」』

・『#306 デザイナーでもちゃんとビジネスを学んでほしい(るっきーさん)/ Automagic Podcast』

【映画】

・『ミッチェル家とマシンの反乱』

皆様からのおすすめコンテンツも募集しています。
紹介してくださったらここで紹介したいですし、僕自身も見たいですね。
TwitterのDMやメールアドレスThosedaysjunction@gmail.com,  Stand.fmではレターでも受け付けています。
もしくは #あの日の交差点 をつけてつぶやいてください。何かしらでアクションくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。まひるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?