見出し画像

今日のコンテンツ(5/16/21)

この記事はPodcast『あの日の交差点』の『今日のコンテンツ (5/16/21)』の参考資料です。放送と合わせてみていただけると幸いです。

私まひるが”今日”触れたコンテンツをただ読み上げるエピソードを実験的にやっています。最新のものから少し前のもの、何年も前のものまでミックスしてお届けします。
皆様からのおすすめコンテンツもお待ちしています。

Twitterもよろしくお願いします!

【Podcast】

・『♯5「言葉を知り新たな扉を開く、小さな1歩が大きな勇気に変わる。」 / ホントのコイズミさん』

・『♯6「フェミニズムとの出会いが作家への扉を開いた」 / ホントのコイズミさん』

・『【#028】パンデミックで変化したフィットネスと健康への意識と行動 / The Potluck Cast』

・『No.90 コロナ危機で浮かび上がった国際政治と日本の役割 / SIGHT RADIO 渋谷陽一といとうせいこうの話せばわかる!政治も社会も』

・『『スパイダーバース』の制作陣が贈る『ミッチェル家とマシンの反乱』はさらに進んだ演出とギャグが楽しめるアニメ映画 / 銀幕にポップコーン』

・『第66回 ゆみちゃんの帰国準備 / こんにちは未来』

【アニメ】

・『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』

→『TENET テネット』

→『メッセージ』

【映画】

・『冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた Fine(フィーネ)』

皆様からのおすすめコンテンツも募集しています。
TwitterのDMやメールアドレスThosedaysjunction@gmail.com,  Stand.fmではレターでも受け付けています。
もしくは #あの日の交差点 をつけてつぶやいてください。何かしらでアクションくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。まひるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?