見出し画像

【オススメYouTube紹介•その12】

こんばんは。
木村真人です。

もはやタイトルがあっているのかどうかすらわからなくなってきた。
そんな12日目です。

今うちのTVではYouTubeで緑黄色社会が
『sabotage』を歌い出しました。
よければそちらを聞きながら読んでください笑

さて、引っ張り出してきた健康?器具。
1つ目はこちら。

Dr.Ci Labo の アクアエステ ビューティースチーマー です。

水を一定量入れておいたら、
電源ボタンを押すだけで、
真ん中の蛇口みたいなところから
熱い(ちょうどいい)ホットスチームが出てきます!
1回5分(1日1回)が推奨されていて、
僕は朝起きた時と、夜寝る前に使っています。
結構人気商品みたいで、
ホットスチームを使っていくと、
いつもよりメイクのりがよかったり、
クレンジングも効果が上がったりと、書いてあります。
でも確かに使い続けると肌質良くなった感じします。
あと、疲れた時にずっと目に当てていると、
疲れ取れる感じがします。
どっちかというと僕はこっちの使い方が多いですね笑
どこぞの美容系ユーチューバーみたいなことをし始めた気がするのですが、
お許しください。

お値段もお手頃?かもと思うので、
気になった方はこれを機に
ホットスチーマー探してみてはいかがでしょう?

さて、今日はめちゃくちゃに
漫画を漁り、ネタ探しをし続けた日々でした。
なかなか巡り合わないですが、こういう時間がすごく楽しくて、
気づけば陽が落ちて
暗くなっていました。
1日がもっと長かったらいいのになと思う日の特徴です。

『五月晴れ』と書いて、
『さつきばれ』と読みます。
さつきばれは梅雨時期に使う言葉なので、今は使いません。
よく耳にしますが『ごがつばれ』は誤用ですね。

でも、今日は『ごがつばれ』
そんな1日でした。
もう少しだけ風が弱まってくれたらなお嬉しい。
そんな心が少しだけ暖かい気持ちになる日でした。

さて、本日のオススメYouTubeはこちら。

【物理エンジンくん】

物理エンジンで色々検証しているチャンネルです。
一番好きなのは、これ。
声出して笑いながらみてしましました。

『アンパンマンの顔交換はできるか【みんなの実験依頼】』

アンパンマンもジャムおじさんもすごいし、
何よりバタこさんの凄さが分かります。

お子さんいる方は、
一緒に見たら、
ものすごく興味を持つか、トラウマになるかどちらかだと思うので、
慎重に。

コナン君の検証動画も好きです。
気になる方は探してみてください。

それでは、明日もまた健康器具?の紹介をしようと思います。

それでは。

2020.5.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?