見出し画像

『100日後に弁天になるAIアート🖼』はじめました!

こんにちは。
今日はnoteお休みさせて頂きます!
でも少しだけ、最近始めたAIアート🖼について書かせてください。
最近、AIアートやChatGPTなどのAIの進出がすごいですね!

わたしは絵を描くこともできないし、プログラムもうてないし、音楽を作ることもできないけど、ぜんぶAIがやってくれる時代が来ましたね!

いままで自分でNFTコレクションを作ることは考えていなかったけど、
『100日後に弁天になるAIアート』
に挑戦してみることにしました。

軽率に始めたから最後まで完走できるかわからないけど、楽しみながら進めていきたいと思います。

1日目

イイネ❤️が137もいただきビックリしましたw

2日目

こちらも❤️100越えのリアクションをいただきましたw
一夜さんとイケハヤからリプもいただきビックリしました‼️

3日目

わたしの中では一番可愛くできたかなぁと思っています♪
傘をさしていると思ったら、よく見ると食虫植物みたいな不思議な物体ですねw
三味線がなかなか難しいです!

ノリで始めた企画なので、楽しみながら進めていきたいと思います☺️
NFTの市況があまり良く無いので、無理して退場にならない様にマイペースでコツコツがんばります。

みなさま良い一日になります様に🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?