見出し画像

見たいように見てるんだよね。

宇宙の夜明け?

画像1

水平線から広がる光。

宇宙の夜明けみたいな壮大な写真。なんて綺麗なの…!!



でもねよくよ~く見てみると…

オレンジの電灯と
青白い月
下にはショッピングセンターの看板が!笑
↓夜だから電気消えてるね

画像2

水平線は
カメラのレンズが汚れてたから!!笑
曇ってぼやけたんですねー…笑


はい。
壮大でもなんでもないです。
帰り道に何気なく月を撮った写真です


あはは。何気ない日常が壮大な景色になりました。



---------

普段の生活も味方を少し変えるだけで当たり前だったものを心躍るものに変えることができる

どうせなら自分の心が喜ぶような見方で世界を生きていきたい😊

ガッチガチに緊張した身体と心じゃゆるりと笑えるスペースがとれないからだからまずはゆるりとゆるめてあげたい。
余白、大事だなぁ。