見出し画像

ディズニーのお姫様のような朝?


今日は、いいお天気ですねぇ~。♥

うちは、山のすぐそばにあるので、

朝は、鳥さんたちの歌声で賑やかです。


鳩くんと目が合いました。

「いいお天気ですねぇー。🎶

平和ですねぇー。」と話しかける。


鳥さんたちの歌声で目覚めるなんて、

ディズニーのお姫様の朝をイメージ

してしまう。(笑)


わたしは、アニーのTomorrowという歌が

子どもの時から好きで。


こんな素敵な日は、なんか歌いたくなります。


「朝がくれば~。Tomorrow。🎶

いい事がある~。Tomorrow~。🎶

明日~。🎶」熱唱しながら、お布団を干し

ちゃいます。


お庭にクローバーと犬ふぐりも

咲いております。(*´ω`*)♥


可愛いなあ!


これから咲くお花が楽しみです。

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿