見出し画像

選択の連続

家を出る時間が1秒違うだけで
世界や人生は変わる。

このまままっすぐ進んで、目的地付近で信号を渡るか。
今すぐに信号をわたって🚥
向こう側の道に渡ってからいくか。

通りひとつ挟んだだけで、
流れる音楽が
ただよう香りが
醸し出される雰囲気が

出会う人達が、違う。

今日は娘をプリスクールに連れていき、
ウェブサイト作りの宿題に四苦八苦し、
初めましての方とオンラインでコーチングセッション練習させてもらい、
久しぶりに娘とお風呂に入り、夕飯を食べて、
絵本を3冊読んで、娘より早く20時に寝落ち。
夜中の1時に目が覚めたので、noteを開く、今。

ひとつひとつの点が、つながって、人生の線になってるんだよな~。

わたしは、
あなたは、

明日も来る「今」を、どう過ごしましょうか☺️
何を大切に、過ごしましょうか?

* * * * * * * *

https://anotherhistory.co.jp/
アドラー心理学に基づいたコーチング・カウンセリングを
アナザーヒストリーにて学んでいます。
ただいま無料で、セッションを提供しています。
いつかあなたと、お話が出来たらうれしいです☺️

セッションの前に、どんなことを課題と感じているかフォームをお送りください。
セッションを受けなくても、書いてみるだけですこしスッキリできるかも♪
https://forms.gle/LEKqAGGSbiVMaQkx9

🌈Instagram🌈
https://www.instagram.com/mahoro_ponolifehawaii

ハワイの自然と、すこーし生きやすくなる
自分らしく生きられる言葉を発信中🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?