見出し画像

違うタイプのイケメン同志の友情みたいなシェアハウス🏠生活😊👌

トミーのマラソン🏃挑戦をサポートしながら
留守を預かり(笑)ぽてと🐶のお世話もしながら
しんたろー自身の活動もしながら
長距離なのにどこか楽しみながら動画📹回して
フルマラソン🏃走ってるしんちゃんにもほっこりする🙌😉

トミー復帰により❗
病の時期も天性の明るさで日々もサポートしていた事や
好奇心も相まって何でもコツコツ頑張る姿勢は
水溜りボンドも*BIGになる予感*を感じて
声をかけたくなった要因だと今は視聴者さんにも伝わってると思う。

最近はしんたろーの動画📹にもサポートが付いたので
シェアハウス🏠も公開できたし!生配信や他の活動も
更にアクティブ全快になるのが楽しみです((o(^∇^)o))

📺⇧水溜りボンドの青春動画荘での出会いから今に繋がる🎵

🌟復帰後、水溜りボンドのチャンネル以外に
初出演で!トミーコラボした動画📹
ふたりしてサムネ📷真面目すぎん(´・ω・`)?w 

🔥この動画📹でも最後の方で日頃の仲の良さが出ちゃってます😂👍

水溜りボンドのサポートや
トミーハウス🏠でのシェアハウス生活も
まだしばらくしながらも!
これからも動画📹活動を通して…多方面に
📣活躍するのを見守っていくからね(*・∀・*)ノ🏁

🎨サムネも笑顔も🍴最高の食卓😋動画📹もありがとう😉👍🎶

ね📹✨これからについて…しんたろーの目指すところ等
とみビデオ📼でも!青春動画荘時代の対談あります(o´・∀・)o

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?