見出し画像

ちょっと一息 (今の気持ち)

12月。師走。
なんだかんだで忙しくて慌ただしい感じですよね。
そんな時こそ、ちょっとゆっくりする時間が必要ですよね。

noteを初めて、毎日投稿!ってやってましたが、半分寝ぼけながらだったので、後で見返したら、なんかひどくって^^;
一個前の投稿はさよならしました。あまりにもひどかったので^^;
寝ぼけて書くとアホさ加減が露呈するw
まあ、それも私なんだろうけど、流石に・・・・・

でね。ちょとだけ休憩した。笑
あ、noteをね。

ここでは、「私」を少しでも知ってもらおうと思っていろいろ書いてます。
完全に私目線の、私の思いしかありません。
いろんな意見もあると思いますが、人それぞれ違う価値感や物の見方があって、いいも悪いもなくて、その人が思ったらそれはそれ。と思って、まあ、適当にみてください。
不快な思いさせてしまったらごめんなさい。

そんなこんなで・・・

私の今の気持ち

ってここから本題w
本題入るまで長い笑

いまね

なんだか幸せな気分なんです

大好きなことができてる
大好きな人たちと一緒にいられる
大好きな人たちとお仕事ができる
大好きって思える人や事がある
可愛い子供たちとワンがいる
私に会いたいって連絡くれる人がいる
忘年会に誘ってくれる人がいる
お仕事一緒にしてくれる人がいる
優しく声かけてくれる人がいる
ビジネスパートナーがいる
頼ってくれる人がいる
褒めてくれる人がいる
ご飯作ったら美味しいって食べてくれる人がいる
周りに笑顔がたくさんある
困った時に助けてくれる人がいる
思いや意見をちゃんと聞いてくれる人がいる
褒めてくれる人がいる
話を聞いてくれる人がいる
予約してくれるお客さんがいる
やりたいって声かけてくれる人がいる
ありがとうっていいてくれる人がいる
可愛い・きれい・若いっていってくれる人がいる
今のところ元気
サロンや撮影、イベントのお仕事ができる
などなど

うれしいね。感謝です。本当に。

あー。また激しい眠気が

とにかく
私が言いたいことは

みんなーーーー大好きだーwww

みんなーーーーありがとうWWWW

また、へんなこと書かないように。今日はここまでにする

明日は?
「会社を立ち上げた理由」についてお話ししようかな?

最後までよんでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?