見出し画像

幼き頃の憧れ

ここ数年のテーマ。
『自分と向き合う』『自分を感じる』『開放する』

自分と向き合い、自分を感じて、開放してる方々から、様々な向き合い方を教えてもらいながら、
日々、どうなんやろうと悪戦苦闘しつつも、
最近、ほんの少しだけ分かるようになってきた。

でも、まだまだ。

中学生時代は、かなり自分を押し殺していたし、自分でも自分が分けわかんなかったし、
周りの奴らは、私の事なんて理解できないって思ってたし…。と
まぁ〜、自分を大切にしてなかったわけで。

そんなんだから、向き合うとか、感じるとか、開放するとか、直感型だから分かるんだけど、分からない。口ではどんなんでも言うけど、実が伴ってない。という感じだった。

だけどね、コロナとかもあってさ、
ある意味、時間が出来てさ、
いろいろと考えてたら、
ふと、思い出された幼き頃の憧れ。

『人前に立って演じる』

幼稚園の頃も、小学生の頃も、
お遊戯会や学芸会が大好きだった。
緊張しぃなのに、誰よりも目立ちたくて(笑)
でも、主役にはなれなかった🤣🤣🤣
容姿はモデルのように端麗ではまだまだないが、愛嬌はある!声もデカい🤩💪

ある時からフタをしちゃってた想いが、
最近またフツフツと…。

コレはもうガマンしちゃいけない!

自分と向き合い、感じ、開放させるためにも。

コロナの影響で、活動をお休みしてるところが多いから、とりあえずは、自分なりにやれそうなことからはじめてみようと思う。

緊張しまくり、上がりまくりな私だけど、
新しいことへの挑戦は、楽しい‼️
楽しいこと、ワクワクすること大好き💖

幼き頃の憧れ。

今、また思い出したってことは、
今世で悔いが残るよ挑戦しろっ‼️って身体からのメッセージだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?