見出し画像

出来ないと思い込んだり決めつけていただけのことがいっぱいあるのかな

最近なんでかわからないけど、考えたことやスマホのメモとかに書いたことが具現化することが増えた。

あとは、こうなるんじゃないかなと思ったことがその通りになったりとかも増えた。



前からちょっとそういうことはあったけど、最近はけっこうあって、たまたまかなとか思っていたけどたまたまじゃない気がしている。

まあみんな普通にそんくらいのこと出来るっしょ、と思っていた。


みんなが出来るかどうかは知らないけど

たまたまじゃなくて、そういう力があるってことにしちゃったら面白いかもなって。


私は魔法使いのように願いやそうなったらいいなを具現化する力があるんだってことにする。


ちなみに前に気になっていた人もまた戻ってきたらいいなあ〜と願っていたら戻ってきました。笑


あとはこの人異動になったらいいなと願ってた人がまじで異動になった…

ちなみにLINEのひとりグループにふわっと書いてから数日後にはそうなった。


そんな不思議なようなことなんて私の中では当たり前というか、けっこうある話だからみんなもあるよなと思って軽視してた。


だけど、私は私でこれをもっと強化して具現化する力を強化していったら、なんていうか、もっと生きやすくなるんじゃないかなと。

生きやすくなるというか、面白そう。


どんな世界になるんだろうね、見てみたい。


今までそうやって出来ないと思い込んだり決めつけていただけで、いろんなことが実は出来たのかもしれないよ。

そんなの無理だよなって

ほんとうに無理なのかな?

もしかしたら出来たりして、私もあの人のように願いをバンバン具現化する力があるんじゃない?


やりたいと思うことももしかしたらさ、出来たりするかもしれないよ?

とか思ったりするわけですよ〜


まあ何が言いたいかはよくわからないけど、とりあえずそういうことにしておく。

自分の人生なんだから勝手にそういうことが出来る私なんだって別に決めてもいいんだよ。


いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏