見出し画像

好きになっちゃったかも、と思った人とまた一緒に働けることになった話

店長が異動になることが決まって、じゃあ次はどんな人が来るのかとざわざわしていたけれど、どうやら気になっていた人が店長になって戻ってくるらしい。

2月に異動して3ヵ月ぶりにこちらへまた異動してくるらしい。

その人とは↓


引越しばかりで大変だな…と思いながらも、ちょっと嬉しい自分がいる。

ちょっとか?だいぶじゃない?w

現にその人が戻ってくる前に美容院の予約をして、小綺麗にしようとしている所に心が弾んでいる様子が見て取れるよねw



いやいや待ってくれ

元はと言えばその人がだな、なんか…その…ちょっと?そういう態度をとってくるからじゃないのか?おい、そうだろ(落ち着け)


異動が決まってから

お疲れ様ですって帰ろうとしたら、今までなかったのに急にお気をつけてとか言い出したりさ

パソコン作業からわざわざこちらに向き直してお疲れ様ですって言ってきたり

は?まじなんなん?と思わんか!?笑


そんなん皆にしてるのかと思って見てたら、わしだけやないかい!
そんなん…まじなんなんと思わん!?(2回目)

恋愛経験少ないです、みたいな感じの態度でいやがってよお!!!


とか言って、戻ってきたらまったくそんなこともなかったわとかだったら笑えるけども。


そしたらこの記事消すわ!!!


私ももっとほんとはスマートな良い女でいたいとかって思ってしまうタイプだったのよ、こんなこと書いといてって話だけど。


そんなふうにはなれないみたい…

仕事でも仕事ができる完璧なスマートな女性というか、そんな人になりたかったのになれないと悟ったよ。

実際はわからないことがありまくりの、皆に聞きまくって助けてもらったりしてるわりとポンコツな感じです!笑


でも、もうそのままのポンコツであたふたしちゃう自分でいく。
仕事も恋愛もそんなにスマートにうまくこなせない私でいく。


私は皆に助けてもらえる存在
職場には居るだけで癒しになる存在
皆がいろいろやってくれる

とかって思ってる、勝手に。


まあ、何かおもしろいことが起きたらまた書く。

誰か恋バナしよう!笑

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏