見出し画像

ヒステリー

たぶん今の私は、
私至上もっともヒステリーだ。

 

すぐに感極まって泣くし、

突然烈火のごとくキレるし、

小さなことでも我慢できないし、

不機嫌になったら手がつけられないし、

外でも鼻水ズルズルでぐっちゃぐちゃに泣くし、

定期的に何もかも投げ出したくなるし、

人間やめたいってナマコみたいになってることもあるし、

ネチネチ面倒くさい女炸裂して、
ほとんど呪いみたいなときもあるw

 

こんなに自分がヒステリーだと思ってなくて

もうちょっと適応できると思ってたのにってしょっちゅう凹む。

 

 
 

けど、今の私がいちばん好きだ。
 

(ご機嫌さんのときの変な踊り♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?