見出し画像

ひとりに慣れてしまった

一人暮らしを始めてもう何年になるんだろ?

実家にいた時は一人暮らしなんて絶対無理!

部屋でひとりなんて寂しいはずと思っていたの

に寂しかったのは最初の3ヶ月くらいで

友達ができてからはひとりが慣れてしまった。

ひとりでごはんを食べるのも全然寂しくない。

体調が悪くて寝込んでも弱気になるどころか

ひとりでよかった…とさえ思ってしまう。

こんな感じなので好きな人もなかなか

できません。

飲みに出かけてもお客さんは知り合いか

知り合いの知り合いみたいな感じで

好きになることもない。

ああー好きな人…どこにいるのかな?

リラックマとカオルさんを見て

誰かと住むのもいいなと少しだけ思いました。

おわり。

#一人暮らし #好きな人 #生活
#ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?