画像1

キスの味

まいぼう
00:00 | 00:00
♪キスの味♪

レモンの味などしなかった
イチゴの味などしなかった
ブドウとかミカンとか果実のような
そんな簡単な味ではなかった

マショマロのように ふわふわとしてさ
あたたかくなって なくなりそうなの

キューっとして ドキドキして
甘くてとろけてきそうなの
キューとして ドキドキして
貴方のキスを んー 覚える

何分? 何秒? 何時間?
夢のように過ぎていく
時間を止めるおまじないみたい
魔法使いがいただなんて

わたあめのように ふわふわとしてさ
雲の上にいるよ 天国みたいなの

キューっとして ドキドキして
甘くてとろけてきそうなの
キューっとして ドキドキして
貴方とのキスは んー なくならない

ギュ!として ギュ!!として
甘くてとろけて いいのよね?
キューとして ドキドキして
貴方とのキスを んー 愛してる

〜〜〜〜あとがき〜〜〜〜
過去に作った曲なんですが…人前で1度しか歌ってないのです。
当時、曲のテーマを募集した所「キスの味」というお題を頂きました。
お題をくれた子が高校生だったので。
おぉ!大人として作ってやるぜ!みたいなノリで作ったけど、ガチで歌うの恥ずかしくてですねww
今回はバレンタインということで💕
というかもうね。アラサーになると恥などないのですよヽ(´o`;

中学生の時に好きだった男の子にホワイトデーの日にキスをされたっていう、青春のエピソードが私にも一個だけあるんですけど、その可愛かったウブな気持ちを思い出して作った曲でもあります。

何度かテイク録ったんですが…ちょっと納得いってなーい😭
#日曜作曲 2度目の参加💛
#日曜作曲 #恋歌 #オリジナル曲 #オリジナル #作詞 #バレンタイン #ウクレレ #弾き語り #音楽 #歌 #恋 #キス #作曲 #コラボ歓迎 #フリー曲 #アナログ

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁