見出し画像

胸なき後のセックスライフ

唐突に下ネタに突入する。
両胸両乳首を切除した後でもセックスはできるのか?
もちろんできる。安心して取り組んでほしい(笑)。

作家のアルテイシアさんは子宮全摘しているが「子宮がなくてもびっしょびしょ!」と断言しておられた。
私も言っておこう。
乳首がなくてもびっしよびしょ!

という身も蓋もない結論だけでは仕方ないので、いくつか気づいた点を書こう。

いたしたのは確か術後1ヶ月半くらいだったと思う。
まだエキスパンダーの違和感も痛みもバリバリあったけど、私は肌の温もりを欲していた。
人肌って癒されるじゃん。
手術やら入院やらで疲れた体が慰めを求めてたんだよね。

旦那は「ほんとに大丈夫なの」と心配してたけど、胸に体重乗せなければ平気と答えた。

不思議なことに、してる最中は違和感も痛みも感じなかった。
なんだろ、スイッチが入って体の感覚ごと別バージョンになった感じ。
海と陸で体感が変わる感じに近かった。
そして慣れ親しんだ旦那だからか、ものすごい安心感もあった。

言葉や態度ではなく、直接的に触れ合うことでしか得られない癒しや安心もあるんだよね…

不思議だったこと、もうひとつ。
乳首はないのに、その辺りを触られると感じる気がしたのよ。今でもそう。
切断した腕や脚に痛みを感じることをファントムペインと呼ぶそうだが、私の場合はファントプレジャーとでも呼べばよいのだろうか。
幻肢痛ならぬ幻乳首快感?

人間の体って不思議なもんですな。
どんな状態になっても適応しようとする。
なんて健気なんだ、カラダさん!ていつも感動する。

来月やっと再建手術。
1年近く待ったけど、希望の大きさでツンと上向きのニューおっぱいを手に入れるぜ。
両胸切除だとシリコンの大きさ選べるのよ。
片胸だと健常胸の大きさや垂れ具合に合わせなきゃいけないの。保険診療だから。
でも両胸なら好きに選べる!

元々はGカップで大きすぎたのでCカップくらいにする。で、位置も高めの若い胸にする予定。
この点はラッキーだったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?