見出し画像

オランダワーホリビザ取得完全解説

こんにちは!まいえらちゃんこと、旅するデザイナーぬのちゃんです。

オランダのワーキングホリデーは2020年に開始となり、オーストラリアやカナダという日本人に人気の都市に比べ、エージェントのサービス提供もなくかなり情報量が限られていますよね。

そこで、2023年にオランダワーホリに実際に行った私が
申請書の書き方や物件探しの英文メールのテンプレート、詐欺対策
まで徹底解説します!


1 チェックリスト

社会人や学生をしながら準備している方も多いはず。本当に時間がないですよね。そんな方の為に手っ取り早くチェックリストを作りました。かなり詳しく作ったので、これだけでも有料級!!

皆さんに注意して欲しいのは、必ず自分自身でオランダ移民局のHPを確認し、最新情報を入手することです。他の情報を鵜呑みにせず、ご自身で情報収集するように心がけましょう。

それではここからチェックリストの項目+オランダワーホリ最難関お部屋探しのTips、ビザ申請の期日解説など盛りだくさんでやっていきます!
こちらのNOTEを購入してくださった方には、30分のワーホリ・留学無料ZOOM相談会をプレゼント(通常3000円)いたしますので
❶購入したことがわかるスクリーンショット
❷希望の日時を第三希望まで
を以下の公式ラインにお送りください!
https://lin.ee/eyLfj71

ここから先は

4,189字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?