見出し画像

日々の目標 のその後

何をするにも いつも3日坊主の私が
少し前に 自分に課した【日々の目標】

✔︎ スキンケア
なんと!これはね 続いている 毎回思い立っては
いっつも3日坊主だったのにー!実は推し活効果w
推してる人の肌がキレイで「私もそうなりたい」という憧れが今 ヒシヒシと湧き起こっている
スキンケアの時間になると めんどくさいなぁ 今日はサボろうかなぁって日も もちろんあるけれど
推しを思い出し "今日もやっとくか" と継続中

✔︎ ストレッチポール
これはね 早々に脱落した...
もうね壁の一部か ってほど 収納場所から微動だに
していない 家族が時々使っているのを見ては
あーやらないとなぁ...と思ってそのまま終わる

✔︎ 習い事の復習
これは先日 今年最後の発表会があり それに向けて日々練習していたから◯ 目標があったから練習を続けていれたのが事実
これからはオフシーズンに入る
今からが本格的に3日坊主と戦うわけだがw 自主練のお陰で発表会を難なくこなせたし自信がついた
このままモチベーションを保ちながらやっていこうと今のところ順調にきている
先生の言葉【練習は裏切らない】

✔︎ 英語の勉強
これ...比較的調子良く進めていたが
ここ最近サボっている
毎年 秋からお正月までは忙しい
何かと仕事や子供のコトに時間が取られ 後回しにして やっていない状態
でもここでさらに離れてしまったら そのままフェードアウトしそうな予感がバンバンするので
今日から気持ちに喝を入れて再開した
もうすぐ子供たちもテスト期間だし なんとなく一緒に勉強するか

あれから わたしはこんな感じで過ごしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?