見出し画像

【リーク】バレンタインに大混乱!真衣希の意中の男性に大量のチョコレート裸自撮りが殺到!

VTuberの金石真衣希は毎日虹スパを投げる石油王をファンに取り込みたいと思っていました。

AIイラスト

なぜなら、彼はイケメンイケボなラブラブ石油王で、彼を巡ってライバルVTuberも多く存在していました。そんな中、バレンタインデーを迎えた真衣希は他の女性と差別化を図りたいと考えました。

真衣希は「いかに石油王をゲットするか」をお酒を飲みながら考えました。そのアルコールブーストは、彼女の施行を禁断のアイデアまで導いたのです。思い立った彼女は服を脱ぎ裸になりました。

AIイラスト

この時点で相当掟て破りですが、何を思ったのかチョコレートを肌に直接塗り、チョコレートまみれの姿を鏡に映し自撮りしました。

AIイラスト

ライン超えの一枚を撮ると止まりません。ノリノリに「激写!激写!」と叫びながらシャッターを切りました。

AIイラスト
AIイラスト
AIイラスト
AIイラスト

そして、満足した真衣希は「ハッピーバレンタイン」というメッセージと共に石油王に送信しました。

翌朝、お酒が抜けた真衣希は自らの送信欄を見て愕然としました。ですが、送信したメールは戻りません。全てが終わったと項垂れてしまいました。

しかし、物語は終わりません。実は真衣希は配信で「バレンタインにチョコレートまみれ裸自撮り送ったら石油王なんていちころだよね」とつぶやいていました。これが石油王の情報が欲しい多くの女性VTuberを触発し、自らチョコレートまみれの裸を自撮りしまくり石油王にアプローチするVTuberが大量に発生しました。まさに、怪奇現象です。

AIイラスト ハッピーバレンタイン
AIイラスト ハッピーバレンタイン
AIイラスト ハッピーバレンタイン
AIイラスト ハッピーバレンタイン
AIイラスト ハッピーバレンタイン
AIイラスト ハッピーバレンタイン

この驚くべき行動力により、石油王は混乱し、トラウマを抱えてしまいました。その結果、彼は社会からの隔離を選択し、出家することとなったのです。

この出来事は、私たちに考えさせる機会を与えてくれます。愛や感情の表現は大切ですが、相手の気持ちや状況を考慮することも重要です。真衣希の行動は彼女自身の感情を表現する方法としては斬新でしたが、それが予想外の結果をもたらしました。

真衣希の教訓から、私たちは自分の感情や思いを大切にしながらも、他人の感情やプライバシーを尊重することが大切であることを学ぶべきです。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、チョコ人間とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?