見出し画像

驚きのチョココスメトレンド!自撮りLOVEコンセプトで流行の火付け役に!

バレンタインのチョコレート消費量を上げるため、ある製菓メーカーが新たな取り組みを始めました。その取り組みとは、VTuberの金石真衣希さんとのコラボレーションイベントです。

真衣希さんは、全裸になってチョコレートを全身を塗りつけ、自撮り写真をSNSで公開しました。

AIイラスト

真衣希さんの行動がきっかけとなり、新たなバレンタインのトレンドが生まれました。それは、チョコレートまみれの裸の自撮りを使って意中の人に愛を告白するというものです。これまでのバレンタインでは、チョコレートを贈ることが一般的でしたが、この新しい流行によって、チョコレートの使い方が多様化しました。SNS上でもチョコまみれの自撮り写真であふれかえったのです。

AIイラスト

この流行のおかげで、チョコレートの消費量も上昇しました。

AIイラスト

なぜならば、これまでチョコレートを食べるだけでなく、体に塗るという新たな楽しみ方が広まったからです。

AIイラスト

特に若い世代を中心に、自分の体を使って愛を伝えるという新しい形のバレンタインが人気を集めました。

AIイラスト

しかし、この新しいトレンドに対しては、一部の老人たちから苦言も寄せられています。

AIイラスト

彼らは、このような露出度の高いイベントや写真が、バレンタインの真の意味を歪めてしまっていると指摘しています。

AIイラスト

彼らによれば、バレンタインは相手を思いやる気持ちや感謝の気持ちを伝えるためのものであり、単なる露出合戦ではないはずだとのことです。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、チョコレートとは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?