見出し画像

焼肉ニクニク🍖ニクイアイツ

先日は
大好き♥️な彼と
久しぶりのデート👫💓

会ったとたんに
「行きたいトコあるんで付き合って」って
言うからドコ行くの?なんて
思ってたら

まさかのIKEA  初めてのIKEA
10年以上近くに住んでたのに
何故か行ってなかったIKEAに
彼と一緒に行けるなんて

嬉しくてはしゃぎ過ぎないよう
落ちつくようにしてたら変にクールに…
思い出したら  笑っちゃうくらい
おバカなワタシ

ベッドやキッチン
ダイニングやカーテンなんかを
アレが素敵!この感じが好き❤
なんて言い合いながら

あの広ーい店内を
一緒に歩いてたら
2人とも自然と思ってたみたい
「2人で生活するんだったら」って

IKEAから出て  買ってもらったグラスを
嬉しくて抱きしめながら
歩いてたら

彼が  フワッと
「いいね  楽しいね 」
「こうお店に一緒に来るの楽しいね」って
抑えめだけど  嬉しそうに
言ってくれて

胸の中が暖かい気持ちで
いっぱいになって
彼も同じ気持ちだったんだって

泣きそうに嬉しくて
言葉が詰まっちゃって
「うん楽しいね」ってしか答えられなかった

グラスも持ってくれて
ヒールのワタシの歩調に合わせてくれて
階段では手を差し出してくれて
まるでお姫様だわって笑った

そんな楽しい買い物デートの後は
ずーっと食べたくて仕方なかった
焼肉に連れてってくれて

美味しいステーキ付きの
食べ放題!
食べ放題だから変に気を使わなくて
いいから楽で好き

バンバン食べたいもの頼んで
お腹いっぱい食べて
モチロン割り勘のつもりだったのに
しっかりおご馳走してくれて

申し訳ないやら
有難いやら…

焼肉食べながら  いっぱいおしゃべり
学生の頃や子供の頃
どんな食生活だったのか
色んな知らない彼の事聞いたり

ワタシのハナシもしたり
いっぱいいっぱい話して

彼が何だったか
ワタシを好きだとか褒めてくれるだとかの
セリフをサラッと言ってるトコで 
変な感じに噛んじゃって

「え?ソコで噛む?ねぇ?マジで?
良いとこなんだけど!嬉しいトコなんだけど!」
ってつい突っ込んでしまって
2人してめちゃくちゃ笑った

その後は山奥へドライブ
そこでのコトは
濃密で濃厚な2人だけの秘密
2人だけの甘い記憶なの

彼とのデートは
どのエピソードを思い出しても
ニヤニヤしたり
フフッて笑ったりしちゃう

デートの後数日間は
彼がアタマから離れなくて
フワフワ浮いてるように
まさに「浮かれて」るの

こんな気持ちにさせるなんて
仕事に集中出来なくさせるなんて
ホントにニクイアイツ
でも大好きなニクイアイツ

いつまでもずっと
ニクイアイツな彼と

幸せな思い出しニヤニヤする
素敵で楽しい時間を過ごして行きたいな
またどこかに連れてってね

心から想ってる
愛してる 
愛してるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?