見出し画像

「現実」で起こったトラブルの解決法とバシャールと。

ここから抜粋〜〜

以下はバシャールさんから

地球の気象状況は、そこに住む私達の気性状態と関連づけられている事を知ってください。

私達の意識が変化して周囲が変わっていく時、その変化する時期に気象状況が荒れる事があるのです。それはちょうど、思春期の子供達に成長痛があるのと似ているかもしれません。新しく変化する時、その変化する過程で”障害”が発生します。

変化の真っ只中を通過中の私達は、しばらくの間、気象の荒れを体験する事になります。しかし、私達の意識が落ち着くのと同じタイミングで気象状況もいずれ落ち着いてゆくようになるのです。ですから、平常で落ち着いた人が増えれば増えるほど、地球の気象状況も落ち着いてくる事になります。

確かに。
これ分かる。
やっぱり集合意識ってことですよね。

〜〜抜粋おわり。

バシャールのことが書いてあります。読んでみてね。

災害が起こる原理が少しわかると思います。

こういう時どこに意識を置くかで先の未来が決まるんだと思います。

ピンチの時に焦っても何もいいことは起こらない。トラブってる時にバタついても問題は解決しない。

「何かが起こった」その時は冷静に1個ずつ対応するしか道はない。すっごいピンチの時にどうしたらいいか??

今の状況の中から「マシ」な部分に少しづつ意識をスライドさせる。

台風はきたけど、家族はみんな一緒に居られる。

停電にはなったけど家は無事。

電車は止まったけど歩いていける。

病気になったときも同じだね。

OOだけど元気に歩ける。頭は痛いけど肩腰は無事。

「起こった出来事」はすべて過去の自分が思考したことが潜在意識から顕在意識に挙がってきて「成就」して現実化したこと。

現実とは現実になった時点で終わりです。

ただ終わりにできない人がほとんど。目の前の現実に反応してその出来事と同化してしまうから。同化してしまうとまたその出来事と同じ現実が続く。

「出来事」として成就して「終わった」ことを喜び

これから先の未来自分はどんな未来がほしいのかを「決める」こと。これがビジョン化。

文字で伝わらない熱量は会いに来てライブで体感して帰ってくださいね。

「ビジョン」のステップ

ついにできそうかな~~~


本日明日は京都です!!今週のための今月の詰め込みスケジュール頑張ったから楽しむぞぉうっ!!!

どんな問題も必ず終わる

どんな願いも必ず叶う

この世界のシンプルな法則。







真理。


一匹だけ買ってしまつた!我慢できなかった

背景に使うほどすき笑笑

最近このダックがあちこちあちこち目につくほど(みてた映画にまででてきた)欲しかったからとりあえず一匹

゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜大量に欲しい。笑笑

あとでかいのもあるからそれも欲しい。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方