見出し画像

カラダは財産。奇跡のゴッドハンド!すっごい。奇跡。健康でないと仕事もできない。


帰ってきました、あまりにもおなかすいたのでご飯食べてました(笑)。。。いやはや朝起きるのが遅いがゆえにあわただしい出発


今日寝る前に唐突に閃いて書いた「簡単にお金のブロックを外す」はなし。サポートしてくれたみなさまありがとうぅぅぅぅぅぅ愛してるわぁぁぁっぁぁぁ!!!333円超うれしいのよ、ほんとに、試しに身近な人に333円あげてみて。びっくりするから(笑)喜ぶよ。

お金の思い込みを外せば外すほどこの世界は自由により身軽になっていけるようなイメージで、でも生活から切っても切れない「お金」から得られる恩恵ははかりしれない。一人でも多くの人がお金をもっと愛いっぱいで扱うことが出来ますように。祈ります心から。

今日は11時15分まで寝てたからとろとろ支度したせいで電車もぎりっぎりになってダッシュで阪急乗り場へ。久しぶりにこの時間に外歩くなぁと思いながら超快晴の箕面。なんなら薬局ついたら汗かいてたわ(笑)!!!

自分の偏頭痛治したいのと長年温めている膿腫のことも聞いて、父の食事のことや治療のことを相談しようとおもって訪ねさせていただいた。大阪に住んでいてよかったと本当に思った。ゴットハンドっているのね。いやまじで偏頭痛は簡単だからとあっさり言われて目ん玉飛び出そうになったよ私。。。(笑)

画像1

頸椎、首が偏頭痛の原因な事は今年の初めに、透視で教えてもらってたんだけどここにくるまでほんと~~~~にあれやこれやコーヒーやめたりアーシングしたり髪の毛片側に寄せるのやめたり水2Lのんだり砂糖系たったり肉やめたり鍼したりかっさしたり吸い玉したり刺絡したり。。。ほんとにいろいろやったの!!でもだめで、年々ひどくなってきて治らない!!

頭痛いともうなんにもできなくなるし効率悪くて寝ても治らない日とかあるともうち~~ん。。。でさ

辛かったのです。

今年の春に頸椎が原因と教えてもらいコレをどう治そうか?と探してたんだけど、父が春に手術してその後の体調がどうにも悪く、その時に「ひまし油シップ」がいいよと教えてもらったんだけど、この時売ってたセットが1万前後の簡易のものと4万ちょっとの高額なのと2つしかなくて父ちゃん買うのやめたのよ。。。ちょっと手間だしねこれ・・・。やるのが・・・。

ひまし油シップ自体のすごさも私もいまいちわかってなくてこの時まだ。少し調べてた、その時に見つけたHPにひまし油シップの詳しいことが書いてあって友人のホメオパスにも聞いてみたらどうやらひまし油シップは思ってる以上にすごいものだった。

この時みつけたHPが今日行ってきた赤ひげ先生の所。

ひまし油シップのすごさを調べれば調べる程すんごい話ばっかり出てくる


ざっと調べてもかなり出てくるよ。

エドガー・ケイシーについて。

私もホメオパスの友人がいなかったら知らなかったであろう方。この世界にはいろんな方がいる。問題が生まれた瞬間に解決策もセットで生まれるから探し出すことさえすれば必ず答えに巡り合うんです。まじで。

この赤ひげ先生=ひまし油シップでリンクされてたんだけど夜な夜ないろいろ調べてたらゴットハンドで頸椎のプロで一瞬で骨のずれが治っちゃう話を書いてくれてるブログを見つけてこれはもう、私の首も治るし父ちゃんのことも聞けるし会いに行くしかない!!って行ったのが今日。

結果として私の長年温めている膿腫と父ちゃんのからだが炎症起こしている原理が同じでした(笑)!!同じ食事療法と飲水法をすること。炎症を起こす原因がリノール酸過多による体内の炎症であること。脱水から体内が炎症を起こしていき病気になること。私の頭では追い付かないほど説明下さり、私の膿腫もひまし油パックしたらえ~~んかwでも焦ってないからそのうちここはやろうその前に父ちゃんからよくしたい。

炎症のしくみ、足りてない食べ物足りすぎな成分すっごい具体的にわかったからこんなに安心できることはないって思った。すごすぎるね。。天才っておるんよ。。思わず訛るわwww


で肝心な偏頭痛!!あとウルトラシリカ!!ジョイントバー!!って先生に聞いたら「偏頭痛はすぐ直るからはっはっは」(笑)軽い(笑)で、欲しかった念願のジョイントバーでいよいよ偏頭痛の施術していただく。

腰から骨のずれを確認してくださり「あ~~出てるね。普通ここの骨はひっこむはずが出てるね。前にかがんで」そう言ってジョイントバーを腰の骨にあてて「ゆっくり起き上がって」「おへそ前に出して顔あげて胸張って」と言われながら指示通りに起き上がり、またまえにかがみを繰り返し、腰は大丈夫だったけど首に来たあたりでぐきっ!!!って何回かいった瞬間爽快だった!!!!w

画像2

ここね。ここ一個一個ジョイントバーを当てながら整体してくださった。すごかった(笑)グキッて言った瞬間気持ちよかった(笑)痛かったのもあるけど気持ちよかった(笑)首を支える骨が動いたのがわかった。

ついでに!!??先生親指痛いんです!!って言って右手の親指も整骨してもらい「あ~~ねじれてるね関節、ん?つけねが横むいてるね~~あ~~~手首の向きがおかしいね」って腰の骨のずれから始まり仙骨から背骨脊椎頸椎がゆがむことによって裏返るほねもあり~~ので手首も親指もひっくり返ってました!!!!そりゃいてぇわ!!!!(笑)爆笑(笑)

説明してもらうと頸椎がひっくり返ったりずれたりして首の血管をおもいっきり圧迫してたのね。圧迫=脳が酸欠で=頭痛。

まじでゴットハンドすぎた。。。ありがたや。。。すごい。。。そこでジョイントバーの使い方も教わりウルトラシリカたくさんほしいってお伝えし父には14本私は2本購入。ウルトラシリカ試飲させていただいたんだけどこれやっぱすんごい。飲んで3回深呼吸10~15秒で末端、指先の体温が一気に上がったのがわかった!!このウルトラシリカは金やプラチナ、亜鉛やマグネシウムが含有されていてこのウルトラシリカのために日本全国100か所以上の水源を探し回り使えそうな水を探して4000万円はゆうに投資して25年の歳月をかけて開発された水。飲んだ瞬間に体温が上がるのがわかるのはすごいと思う。このウルトラシリカは、ガン、難病から膿腫、アトピー、不妊にも効く。赤ひげ先生の投稿すごく専門用語も多いので全部理解できないのがもどかしいんだけどとにかくあらゆることに万能なウルトラシリカ。

10月15日のTOKYOオフ会ではウルトラシリカの試飲してもらおうかな!欲しい方いらしたら言ってくれたら持っていきますのでお問い合わせください。



インスタグラムはこちらから

ツイッターはこちらから

画像3




公式LINE登録してくださるとゲリラセッション、プチセッションがLINE限定であるかも~~!行動した人にはいいことあるよんっ!!


いつもご支援ほんとうにありがとうラブ

画像4


明日は1日ワードプレス作業とがまんできないのでネコカフェいこかな

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

イベントレポ

noteのつづけ方