見出し画像

例えば、お金がないことを考えるのをやめられない!場合

お金ほしいのに、ないなぁ足りないなぁまたお金使っちゃったなぁと考えてばかりいたら

お金ほしいのエネルギーよりも圧倒的に「お金がない」が叶うエネルギーの方が強

受け取る心がまえができてない。

今ついさっき、これが引き寄せだよーて前に話したSちゃんが、週末二人に告白された話を聞いて、嬉しいなぁって考えてた。嬉しそうな話を聞いてると私も嬉しい。

彼氏欲しいのに、いなくて寂しいなぁばかり考えていたら当然、彼氏欲しいを叶えるエネルギーはたまらないから寂しいを味わいつづける。


じゃあどうする?

受け取る心がまえを持つこと。

お金ほしいならもらった時はむちゃくちゃ喜び、ないことを考えるひまがあるなら次のお給料楽しみだなぁを考えてもっとお金もらうなら、なにをすればいいかなぁ?に思いを馳せて、お金を使うたびに、お金を使う喜びを味わい手にしたものを楽しむ。これだけですぐ、現実がある程度変わる。

彼氏欲しいなら、いたらどんなに楽しいかなぁ?を考え、ここいきたいなぁこれしたいなぁこれ着たいなぁってことに思いを馳せながら、デートの服買いに行っつ準備を楽しむ。それ着て一人で出かけて、ここ二人だともっと楽しいだろうなぁにシフトしてみて。

早い人はこれだけで彼氏できるよ。

最近本当に嬉しい報告ばっかりたくさんもらう。

嬉しいなぁ

パートナーと出会いたいならやっぱり最低でも

「人の多い場所に身を置くこと」だけでもしとく。週末二人に告白された子は、クラブにケータリング作る仕事をしながらアパレルもしてた。クラブにいると人多いよね〜飲み友できるだろうし。

クラブ?ムリムリ!てならず、

自分が身を置くことのできる人の多い場所

を探すのがコツだよ!私ならライブだね。実際ライブ行ってる時に恋になったよwどこでもいいから自分が好きな、人の多い場所を探すことから始めてみよう(o^^o)






たまちゃんのこの記事から

受け取る心がまえのことが少しわかると思うよ。





笑ってると人は集まってくるよ)^o^(

腹筋崩壊したまじで!笑笑

何回見てもわろたツイッター大好き!笑笑



ふぉろみー!

LINE登録しちゃうといいことあるよん

( ´´ิ∀´ิ` )♡

明日から吉日続くよ❣️🧙‍♀️👼


次回はこちら

博多deノート術!

こちらは満席ありがとう(^∇^)




この記事が参加している募集

noteのつづけ方