見出し画像

愛されてない不安がなくなった!!すっごいその後の話!!! LOVEアカデミー編

愛されてない不安がなくならない!

この話の進展があったので続編です!!


こちらを読まれ💁‍♀️ましたか?

読まれましたか?



では進みまーす!


あのあとしばらく彼女に会うことがなくて、今日久々にまた彼女に会ったのでその後の進展を聞いてみた!


そしたらなんと、あれだけ彼に既読無視されてピーピーだった彼女が

なんと!?なんとなんと!?なんとなんとなんと!?彼が頻繁にLINEしてくる事態になってるではないか!!!挙句、元彼から会いたいと連絡があったあげく!!その前の元彼つまり元々彼からも電話かかってきたり!!したらしい・・・なんだそれー!!?どうしたのー!w

超絶モテ期の始まりかな??

取りあえず今彼からライン来てまだ未読のままにしてるそう!!なにこれ一体なにがあった!!!??すっごい大変化!!

その後のお話です!!

なにをどうしたからどうなったか?いきなりここまで変わった理由。。。!

ここから先は

2,252字

¥ 333

この記事が参加している募集

noteのつづけ方