見出し画像

3000円投資生活で本当に人生を変える!

明後日いよい

moneyacademy流

「まずは1000万円貯める!!」ハッピーなお金持ちになる♡

ウエスティンホテル「ザラウンジ」で開催ですよぉぉぉ!!

きゃーーーん!!楽しみ!!

9月8日のご案内▽
https://peraichi.com/landing_pages/view/witchcraft





ドタ参加お待ちしてます ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)

画像1


って

台風やないか~~~い!!!!(笑)

昨日都内に今いる友人から台風来るから早くきた方がいいかもよって連絡あって。でもまぁ何とかなるだろう

きっとそれるはず。って思った(笑)

今日台風予報みてたら少しまがってたね進路!!

このまま無事に曲がって都内からそれるといいなぁ

期待せず、確信をもってゆだねます。

来てくださる方はどうぞお気をつけて来てくださいねぇー!!ほんとありがとうございます!!!


今日すごいことがあったの。

来月あるライブのチケットで120人しか入らない場所で

先行申込誰一人として知り合いは当選しなかった幻のようなチケット

今日の12時ころ一般発売でまさかの先着

おそらく10~20枚だろうなって思ってたんだけど、たぶんこれ

私とれるだろうなぁって思ってたの

昨日一緒に居た友人が、夕飯食べてる時、すごく心配してたから

「魔法かけとくから大丈夫だよ。絶対にとれるから。」ってびびでばびでぶう~~♡(笑)してたの。(笑)。

私はその日は行かないけど(笑)友達みんな行きたがってたからチケット購入に協力することにしてジャスト12時!!!


ログインはしてたから、申し込みするだけ、冷静に押して、枚数指定して購入ボタン。ここまで20秒ちょっと。支払い方法迷わずコンビニにしたのも勝因だけど、まぁツイッターみたら誰一人取れず譲ってくださいぃぃぃの嵐ね。

あっさりとれた(笑)

あ、やっぱり取れたな。

で、魔法かけてあげた友人

うん、取れた(笑)

その場にいた5人のうち3人は自力でとれた(笑)

その場にいなかったもう一人が2枚取れて、私が一枚譲ったから

行きたかったこは全員取れた(笑)ツイッター調べてたらどうも10枚~20枚程度も一般発売でなかったみたいで大騒ぎ(笑)

一般発売での整理番号がなんと私が2番(笑)

魔法かけてあげた友人は何となんと1番(笑)!!あと6番と10,11番

ネットでとれないと話題のチケットがその場だけで6枚あった(笑)

みんなで、とれたねよかったね~~♡って喜んですごかった。

この時とる前に話したのは

「絶対に取れると確信するか、諦めるかどちらか。取れるわけないけど面白いからやってみる」この気持ちで挑まないと取れない。

取れなかったらどうしようが1ミリでもあるとそれが現実化するから。この気持ちがあるなら諦めた方がいい。諦めたうえでチャレンジすること。話した子はみんなとれた。この、本音の部分が現実になるから

「やっぱり。。。」っていうことが現実になることが多いなぜやっぱりかというと心の奥底でそう思ってるから。

だから、絶対に出来ると確信するか。もういい、諦めるこう決めるか。


魔法の使い方が

自分以外にも暗示をかけてあげることがすんなり成功した瞬間でした。この世界はすべて思い込みで出来ているから・・・。


3000円で1000万なんてできない

そう思うと1000万円にはならない。でも3000円から始めて金融リテラシーを増やしながら収支を健全化していくと、1000万円出来ることがわかるようになります。


お金とはエネルギーであり、

情報であります。どの情報をあなたは今持っているか?で今が創られていきます。今の延長での未来だと想像がついてしまう。

でも、今の延長ではない未来が出来る方法があるとしたら、きちんと情報と知識を常にアップデートしていく事も必要です。

この世界は諦めなければ必ず答えは与えられます。

画像2


3000円投資みんなでここで勉強していきましょうね^^

noteでchanneling購入してくれた方ありがとうございます~~~♡しかも全部♡!!!きゃぁぁぁぁぁうれしいいいいいいいいい!!


10人購入してもらえたら25000円になるな( ̄▽ ̄)

100人購入してもらえたら250000円になるなぁ( ̄▽ ̄)

嬉しすぎるぅぅぅぅまだまだ買ってもらいたいので

よろしくど~~ぞ♡買ってね~~ん♡

良かったら
公式LINEご登録お願いします🌞💓

画像3


このURLをタップまたはクリックすると、moneyacademyを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。