見出し画像

迷ったらどうすればいいか?

迷った時は「どっちを選んでも本当は正解」でも人は、やった後悔よりもやらなかった後悔が大きく残るようにできている。

ならば「世界にすべてYESと言おう」自分が現実にさせたこの世界を信頼して起こった出来事にはすべてYESと言っていくとこの世界から問題やトラブルはどんどん減っていく



この映画は宇宙の法則のことわかりやすくかみ砕いて表現してくれてるよ

迷った時は基本「Yes」これが出来るようになるだけで迷う時間が減り人生はもっと展開が早くなり効率化が上がる。

自分の人生

どこまで信頼できる??


不安??

いま、目の前にある現実はすべて自分自身が現実化させただけの世界。

考えてたことが集まって現実になっただけの世界。

画像1

いやなこともいいことも差別もなくただ考え続けたことが現実になるこの世界って不思議

どうせならにゃんぱらだいすのこと考えよう

かわゆ♡


満席ありがとう(・∀・)

こちらは募集開始したのでよろしく(・∀・)

迷ったら基本「YES」だぜ

ふぉろみ~♡


公式ラインフォローしといてね(・∀・)損するよ!!行動しないと♡

画像2

先日、古い水筒がカバンの中で爆発して、新しく買ったら使う前に洗って乾かしてたらヒビ入ってた。なんだろうこれ?

爆発してから、まだ水漏れてる・・・。

どこのことを指してるんだろう?エネルギー?水??連想してるいま。

土鍋かってウキウキしてたら2回吹きこぼれてたな。

う~~ん、溢れてる?漏れてる?どこだろう???


この記事が参加している募集

noteのつづけ方