見出し画像

サイオーガウマ 全部うまくいく

朝からミツロウさんありがとう!って更新してるの夜中ですねははは。



よんですっきりんこ。しましょみんなで。

大好きな新居

8月に住みだしてから9月から隣の隣が大工事開始うるさくて眠れない!どうしよう?朝10時まで寝たい私→耳栓買う→眠れるようになったあげく前よりも眠りが深くなる!→サイオーガウマ!!

病気も同じです。

仕事のトラブルも同じです。

恋愛も同じです。

肌荒れも同じです。


すぐにはわからないことが多いけど、

後々に自分にとって良かったことしか起こりません。

この世界はうまくできてる。

願ってかなわないなら「今叶わない方がいい」

お金持ちになれないなら「今お金持ちにならない方がいい」

彼氏ができないなら「今彼氏ができない方がいい」

結婚できないなら「今結婚しない方がいい」

痩せないなら「今痩せない方がいい」

そのメリットが必ずある。最初は少しわかりにくいけど必ずある。

例えば最初、月10日くらいでいいと言われてた仕事。でもふたつき目にはそこにもともといた子が日数減らしたいと言い出して希望の月20日程度のしふとになった。最初日数だけいまいちで、でも場所も時間もよくてどうしよっかなぁって思ってたのに、あっさり希望通りになった。

サイオーガウマ。結構しょっちゅうどこにでもある。

フラレて死にそうでもそのあとにできた彼氏が最高だったらぶらぶ

こんなのもよくある話。

出来事を点ではなく線で見る視点を持てるようになるコツを「ノート術」講座では伝授します^^

博多に続いて名古屋、東京も「ノート術」シリーズ特化編にしようかな^^

名古屋の日にち間違えてました11月23日です。よろしくね~~

東京は変わらず12月8日です。11月19日も東京行く事になったけど時間あくかな~~。


ねこねこをもふもふする時間はだいじ。かわゆしー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜








今日から始めると最高の日にち!

3000円からでも貯まるけどやらないと貯まらないよ!お金に好かれるにはまず行動あるのみさ

博多っ子もお待ちしています!!まだまだ募集中♡2~3名のみ募集してます♡引き寄せ上級編です^^

こちらは完売御礼♡

いつもありがとうーー^^お楽しみに!!!




インスタフォロミ~

ツイッターも♡

ラインも♡

画像1

おやすみなさい^^