誕生日でしたー

昨日ゎ私の誕生日でしたー
早いもので39なりました
今年1年30代ラストの年
この1年が勝負です
金曜日に糖尿病の病院に行ってきて、
2週間血糖値を測る機械を腕に付けました。
病気もやっぱり体重落として食べ物が第1やから徐々に落として行こうって先生に言われた
やっぱり運動と食事が糖尿病良くする近道なんよね。
てか1年経つの早いよね。
去年は名古屋の彼に誕プレ、YA-MANの美顔器と色々ともらえたのが懐かしい…
もう二度と戻れないんよね…

先生に教えてもらった、のきば線香をたいてます。
やっぱりちょっと部屋が狭いのか頭痛くなるけど
今日も仕事終わってから、帰ってきて、お香の横にエネちゃん座らせてお香たいた。

今年ゎ誕生日メッセージ少なく
LINEには何人かきたくらいで
名古屋の人も来るわけないかっ😔
姫路の人も来るわけない
もう次の彼氏を探そう!
吹っ切れんと前に進まん!
次!次の出会いの為に一生懸命頑張るで👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?