この時期ゎ鍋だね😋🍲✨

関空のプレミアムアウトレットで買った鍋よく活躍してる
最近ゎ鍋ばかり食べてる
昨日も豆乳鍋を食べました。
最近ゎ彼氏ももう連絡無くなったので
とうとうフリーになってしまった
もうずっと家でローランドのYouTubeばかり見てる
変に男に走ってばかりしてて
本当に彼氏っていないのが不安なる
常に切らずに彼氏がいてたから
こんなに一人ぼっちが不安なるから
ローランドYouTubeばかり見てる
でもね、私が頑張って前に向かって頑張って走り続けてたら、また良い人が現れるって信じて
前向くしかないよね
年末お金が入ったら、ずっと迷惑かけてた、千葉のおじさんとこに行く
千葉のおじさんゎTwitterで知り合って、悪性リンパ腫の癌でステージ4
余命宣告から頑張って生きてる
そのおじさんに本当の私を知ってもらって
同じ糖尿病でずっと相談やらしんどいのに話を聞いてビデオ通話で話したり、会いに行くと行ってからも行けず、そんなんでコロナ広がりますます行けなくなって、
でも今回ゎ何がなんでも会いに行こうって決意して、
この年末に会いに行こうと思ってる

本当にこのままじゃ、ダメ人間から抜け出さんと
ローランド見てると本当に目の保養なるし
プラス思考の人やから
自分には無いものばかり持ってる人
ちゃんとブレずに真っ直ぐ生きてる人やから本当に見ててこの人のようにプラス思考でブレない真っ直ぐな人間になりたい、生きていきたいって思える

写メは昨日の豆乳鍋と
ローランドの写メ‪w‪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?