見出し画像

けろみくじ作成中


じゃじゃん٩( 'ω' )و


今、けろみくじを作ってます🤗

年明けからだいぶ経っちゃったけども。笑

もうすでにおみくじ引いたよ!の人も
まだ引いてないや〜。の人も

ぜひ引いて楽しんでね!

お楽しみに〜🐸✌️


このけろみくじ

本当は今週末に出したかったんだけども、
間に合わなかったよ😗

というのも。
木曜から体調がおかしくて
金曜日には38度超えの熱が出まして🤒


寝込ミマス以来の風邪です。
(最近すぎる!😅)


今回の風邪は言い訳させて_:(´ཀ`」 ∠):

言い訳その①
週の頭から家族が風邪ひいてた。

言い訳その②
子どもの冬休みが終わって気が張ってた。

子どものことって自分のことより気がかりというか、気を使うというか、、(これ結構お母さんあるあるじゃない?)

今週は気が張ってるな〜なんて思ってたらしっかり家族の風邪をもらっちゃったのさ🤒

今日は熱も下がって元気‼︎💪


『今年やりたいこと』っていう記事を書いてる途中で、そのなかにも『体力アップ』っていうのを入れてるんだけど、

体力アップ+免疫力アップ、頑張ろう!

健康第一٩( 'ω' )و


最後に
良ければこちらでつられ笑いしてもらえたら幸いです😁✨

タップするとショートアニメが見れます🐸🐯

笑う門には福来る✨

それでは!
皆さまも健康第一でお過ごしくださいませ〜🐸

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近すきな動画

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰