見出し画像

心震えるハッピーな毎日を過ごすコツ


今朝いっちゃんを学校の前まで送ったのだけど
春になりかけの頃みたいな空気で
とても心地よかったよ☺️

それに学校にある銀杏の木がまんまるくて綺麗な黄色で可愛かったな❣️

風吹いて舞う銀杏の葉もとても綺麗で見入ってしまいました🥰


🌳🌳🌳

では本題!

心震えるハッピーな毎日を過ごすコツ☆

楽しい!
おいしい!
綺麗!
うれしい!
悲しい!
嫌だ!

目の前のことをいちいち
超思いっきり味わう✨

それだけで心震えるハッピーな毎日になる😊💓
超シンプル✨

こどもが最高に師匠です👍笑

いちいち目の前のことを味わって
心を震わす師匠👧🏻✨

日常がメインディッシュ🍎

目の前のこと、いちいち超思いっきり味わう!
これオススメです
😉👍✨


最後まで読んでくれてありがとう😊
スキしてくれたら励みになります✨

InstagramやX(旧Twitter)もやってます!
よろしくね🌟

タップするとそれぞれに飛びます🚀


それでは!
午後も心震える時間をお過ごしくださいませ〜💃🕺

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰