見出し画像

大事なことは何度も言うべし

べしべし!笑

おはけろ🐸


けろみくじ、引いたかな?

イラストをタップしてけろみくじにジャンプ🐸


noteでお知らせし損ねてました。

InstagramやXで散々お知らせしてたので、
noteでまでお知らせしたらしつこいかな?
なんて思ってしまって。

こういうとこあるな、わたし🤔
変なとこ謙虚。


んー、、謙虚はなんか違うな。
遠慮?かな。遠慮もなんか違うな。。


『嫌われたくない』が出てきたんだな。
しつこくお知らせして嫌われたくない。

そうだ。これだ!


でね、やっぱちゃんとお知らせしたい。

というか、自分のことばっか考えてちゃんとお知らせしないのは楽しみにしてくれてる人たちに失礼なんだよね。
だってわたしが逆の立場だったらちゃんとお知らせしてくれた方がうれしい。
それにしつこく言ってくれないと見逃しかねないよ!

ってね。笑


それでは!
心踊る1日を〜💃🕺

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰