見出し画像

long time no see.

みなさん
お久しぶりです
こんばんは🌙

2023年が始まりあっという間に
半月がたちました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

今年はブログを書くことも
もっと多くしていこうと思ってるので
もしこのアカウントにたどり着いてくださった方は
今後ともどうぞよろしくお願い致します.😊

書く頻度を高くしようと思ったのは_______🖊

自分の伝えたいことは心の中、頭の中に
たくさん出てくるのに
いざ伝えようとすると
上手く言葉が出てこなくて
本当に伝えたい事の1/10くらいしか
話せなかった
伝えきれなかったと
思う事がとても多いので
ヨガのレッスン前の小話も
もっと上手くお話できたら…と何度
モヤッとしたことか…❕😭

上手く話す必要はないし
自分の思ってることを言葉にすればいいと分かっているんですが
まだ少し
自分の想いを口にした後
周りの方の意見や恥ずかしさなどがあるのかなぁと思います.

喋ることは大好きですし
普段の何気ない
取り留めのない話は
ベラベラとひっきりなしに
お話してるんですけどね🤣

このブログの場を借りて
私の考えや想いを
文章にのせてお伝えさせて頂ければなぁと
思います😊

実際に言葉にも思いを乗せて
堂々と私の考えを伝えられる
練習をしようと思います🕊

どうぞお付き合いくださいませ🙇‍♂️

maiko

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦⇒@maikok__yoga

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?