見出し画像

初めてのマガジン作成

初めてマガジンを作ってみました!


今のところ五本立て。
あっちゃんとのラブストーリー多し!!

noteを始めた頃は何を書けばいいか分からずに恋愛ネタばかり書いていましたが、あっちゃんの記事は未だにずっと書いてますねー。

別れても終わらないラブストーリーなので( ^ω^ )


今、二作目の手作りミニ絵本を下書き保存中です。

お嬢ちゃんの手作りミニ絵本シリーズは、読んだ人のココロがぽかぽかするような作品を目指していますが、実はこのお話の裏には切ないもう一つの物語が…機会があれば、どこかでまたお話しますね。

手作りミニ絵本は他にも何作かストックがあるのですが、noteにはのんびりと大事に更新しています。

新作「いちにちいっぽ」ぜひ読んで欲しいです。
「たんぽぽちゃん」もよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

これは是非みんなに読んで欲しいなと訳もなく思えるモノが作れるって、良いことなのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?