見出し画像

縁が切れる時

仕事の認識の違いから、私の怒りが爆発💥
丸投げした後、私は任せましたから、と何もしない

連絡取りますって自分から言ったのに、すっかり忘れてました!あはははは😆と笑いながら言うあなたに、私は怒りを通り越して哀れみと悲しみの感情が

サービスを提供してお金を頂くこと、私は仕事だと認識しているけれど、その人は仕事だと思っていませんでしたと言った

じゃあ、あなたは何しに来ていたの?遊びに来ていたの?

私はこんな人と一緒に仕事していたのかと、落胆してしまった
こんな人だと見抜けなかった自分にイラついた

あなたから、もうこの関係も終わりですね!と一方的に言われる私は何なんだろう

言われなくても終わりにします
いつまでもフワフワと覚悟も決めずに生きていればいい
出来ない事を人任せにしていればいい

私は私の幸せへ向かって進んでいきます
もう今後会うことはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?