見出し画像

【速報】叶えた後にやること


先日、こちらの↓noteを
書かせてもらいましたが…

なんと!😳
なんと!!🙄
なんとーーーっ!!!🥺✨


今週木曜日の飲み会がリスケになりました!🥺
(つまり明日)

覚悟を決めて行く!と決めてましたが、
(戦いにでも行くつもりなんかレベルww)


まさかこんなことになるなんて💦

うーん、やっぱり叶う時は叶う。
まさかの引き寄せ😅
うれしいんだけどね、もやもや。。
会社のメンバーには元気でいて欲しい…。


まぁ複雑な気持ちを抱えながら
(今度はメンバーが元気な状態で叶えよーっ!)
叶ったことは事実なのでめいいっぱい喜んで
自宅でめっちゃガッツポーズしようと思ってマス💪✨



叶った時に大事なことは

めいいっぱい体



感情

を使って喜ぶこと❣️




これ、めっちゃ重要です…!!

私たち、人間も何かやったときに
相手に喜ばれたらむちゃくちゃ
うれしくないですか?

そんな感覚と同じです😊✨

「叶えてくれてありがとう❣️
私こんなにうれしいんだよ!❣️」
って伝えてあげる感じで✨

喜ぶ=味わう

そして

叶えてくれた世界=あなた


最大級でよろこんじゃいましょっ🥳

自分にありがとう❣️
(※きもちわるいかもしれないけど下心満載でいいからやってみて〜)


だって私たちは
存在してるだけですごいんだぜ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?