見出し画像

憧れの人の脳みそをスキャンする


本を読むのが好きな私ですが
本日はなぜに本を読むようになったのかを
お話できればと思います!🥳


あとですね🥰
本日
推しの著者の本が発売になりましたー!!
パチパチ〜✨✨👏

こ・れ・デ・ス!!

よろしくです🥳

ちょうど1年前ぐらいに
「ひすいこたろう」という方を知り
YouTubeチャンネルを見まくるワタクシ😊

何にハマったのかと言うと
「声」
にどハマり‼️‼️

来世は嫁になりたい!
と願ったぐらいww
声だけでね!
(実物も見たことないし
顔も知らないのにね笑)


余談ですが
来世は嫁になりたいと
ひすいさんのYouTube
プレゼント企画で
コメント書いたら
なぜだかプレゼントをGET🥳

プレゼントの「塩」
別名
(私が名付けただけですが)
「ひすいの塩」

あるいは

「コタロー塩」

の封を開けるのに
3ヶ月ぐらいかかったのですw


もう「塩」が尊くて🥺✨✨


笑🤣




あ、すいません。。
話がズレてしまいましたが😱

大好きなひすいさんを筆頭に
本田晃一さん、武田双雲さん
しーくん、本田健さん…
その界隈の方々の本は
たくさーん読ませて頂いています📖✨

本にハマったのは高校3年生だけど
本格的にハマったのは大学3年生からの
ゼミに参加してから🥰


教授が
本を読むことは
その人の考えを時間に関係なく
24時間取り入れられる的な
ことを言っていたから✨

確かに
直接会わなくてもいいのに
1500円ぐらいで一流の人の考えを
取り入れることができる🤔

コスパ良い〜⭕️



まぁ読んだ後に読みっぱなしだと
忘れてしまうので
1つは実践してみるとかっ!
※知識だけじゃなくて実践大事✨

これを繰り返していくことで
一流の方々の思考を
手に入れることができる!!!


つまり
憧れの人の脳みそを
手に入れることができるのです🧠✨

しかも超おすすめな理由として
自分の好きな複数の著者の方の思考を
自分自身でカスタマイズできるのです!✨


また、著名な方ですと
もうご存命ではない方が多いです。

しかし!!!
本というツールを使えば
その人の思考をGETできるのです🥳


カーネギーとか
松下幸之助さんとか
稲盛和夫さんとか
中村天風さんとかね✨

私を生きてない分をknowledge(知識)として
本で補うという感覚です!!

会いに行ける人は
講演会行ったり
講座を受けてみたり✨

そのおかげもあって
180度思考が変わりました。

180度思考が変わったから終わり!!
ということはまったくなくて

お亡くなりになるその日まで
私のバージョンアップは続きます✌️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?